1/13 懸賞に当選しました! | Takumaのブログ

Takumaのブログ

穿ってゆがんだ愛で綴るジャイアンツとサインあれこれ…

昨日、帰宅すると郵便ポストに不在票が入っていました。
送り主は、全国野球振興会(プロ野球OBクラブ)。
 
再配達を依頼し、
 

届いたのがこちらの小包でした。
 
中には封筒に入った書面が一枚。
読んでみると、OBクラブ会報のプレゼントコーナーに当選したとのことでした。
 
当選したことはとても嬉しい!
…ですが、応募したことすらすっかり忘れていました(^_^;)
 
そして、当選したのはこちらの賞品でした↓
 
横浜~ソフトバンク~中日で活躍した多村仁志さんのサインボールでした!
 
多村さんのサインは未所有で、昨年のトレカフェスタのサイン会も参加することができなかった所だったので、これはうれしい当選でした。
 
ボールの上部には、きちんとOBクラブのロゴも印刷されていました。
 
OBクラブへの入会からまだ約半年ですが、入会特典で直筆サインボールを5個も頂き、11月には有料ですが交流イベントにも参加させていただきました。
そして、今回はサインボールを当選。
もう、すでに会費10,000円は十二分に元を取った気がします(笑)