
BIG!ウマごん。
彼こそが、私の最愛の息子です。
まぁ!よく育ちました。
食べるわ、食べるわ、食べるわ…(タッスケテェ~)
お陰で、小5で145㎝ 体重は私とかわらない(閉口)
でも、意外と目が可愛い!←親馬鹿!
アニメの『金色のガッシュベル』に登場する『ウマゴン』に似ていると、モリコが言いだして以来、定着してしまいました。



うん!
彼女の爪はいつも綺麗!
画質が悪くて、綺麗さを丸ごと伝えられないのが、残念(T_T)
この写真、なんでも、ベースの色を塗ったら乾かない内に、シルバーをのせ、クチュクチュッ てやると巧い具合にデザインされるらしい。
It's Magick!
彼女は会社友達。
仕事しながら勉強し、ネイリストの資格をとったパワーのある女の子!
繊細なネイリストにはなれないが、その姿勢を見習わなきゃ(*^_^*)
私もケア、やってもらいました。
爪切る時、パチンパチンっと思いっきり爪切りを使っていた私。爪が薄くて弱いから、そんな刺激で余計に割れやすかったんだって!?
ヤスリを使って、一方向に削る。
その手捌きがキレイ(@_@;)
フィンガーボールみたいので甘皮をふやかしたら、余分な甘皮よ、さようなら~
これだけで、大分形が整います。
オイルを塗って、爪もトリートメント!
次にベースコート。これを塗るだけでも、爪にはいいらしい。
この時、表面だけじゃなく先っぽの1mm もない側面を塗ると、カラーもハゲにくいんですって。
二度塗りがベスト!
合間をぬって、色んな人のネイルをしてあげてるの。
ご希望の方は、御一報下され!
30余念、生きている私ですが、世の中には、知らないことだらけ。
皆、教えてクレロ(^.^)b