a163ab86.jpgもう!
皆、なんていい人達なのでしょう(ワォッ!)
私、驚きました(◎-◎;)
日々、忙しいのにコメントだけでなくメールも届きました!
ブログって、、、
素敵o(^-^)o!
そんなこんなで←どんなそんなじゃ!?
家に着いたら、私の手作りシーサー(そう!沖縄のね)が迎えてくれました。
ただいま~!
私、新たなチャレンジとして、ブログ始めました(^.^)b
今まで30ウン年←今更、隠す年でもないけど、お決まりの文句って事で(笑)
も生きてきて、数え切れない方々と出会い、勉強させてもらいました!
でも、ハニャッ?と気付くと、自分の考えてる事、嬉しさや悲しみをどれだけ伝えられたかな?って…
縁あって、地球上に40億人もいる人間の中で出会えた皆と、想いを分かち合えたら素敵だなって思います♪←カッチョ良すぎ!?
ま、これから、家族や愉快な仲間達も登場するので、乞うご期待(@_@;)下され!
皆様、早速御覧頂き、嬉しい!!!!!の一言です。
元気をもらいました。
ありがとうございます!