間違って途中で投稿しちゃうわ、充電切れるわ のテンヤワンヤでした(◎-◎;)
そう、最近ではすっかり、息子は『ウマ↑』と呼ばれ可愛がられてます。
あだ名って、親しみ湧くよね。

私の事もブログでは、うまこっとかウマッコ、ウマ母とかSAKOとかで、呼んで下さい!
ヒデアキング、ヨロシクぅ~