つづき…つぶらな瞳の(@_@;)間違って途中で投稿しち ゃうわ、充電切れるわ のテンヤワンヤでした(◎-◎;)そう、最近ではすっかり、息子は『ウマ↑』と呼ばれ可愛がられてます。あだ名って、親しみ湧くよね。私の事もブログでは、うまこっとかウマッコ、ウマ母とかSAKOとかで、呼んで下さい!ヒデアキング、ヨロシクぅ~