世の中は、X'masから一変!

既にお正月モードに突入。

が、年賀状まだな私は、焦りながらバタバタと書いております。

結構早く手を付けたのに、『筆王』のソフトが固まるわ、おちるわで、悪戦苦闘!

やっぱ、2002年版ってのが無理ック(-.-;)かしら、…

今日中に書き終えたいものだ。

印刷の色が鮮やかなのと、ちとハッキリしないのがあるけど、なかなかの出来栄えにご満悦な私です(^0^)/
f411b4bd.jpg
a37614a0.jpg
昨日、一昨日で、すっかりX'mas気分が抜けた私。

acoちゃんなんて、早速鏡餅と獅子舞買って来ちゃって(^O^)

今日も何時もの如く、定時が過ぎていったのですが、なぜか19時位には、女子はうちのしまのみ。

あれ?

今日って、No残業Dayだっけ~w(゜o゜)w

いやいや、No残業Dayだって皆こんな早く帰らないっしょ!

そう!今日は、X'mas☆

そうだわ。じゃ、帰ろう♪

帰りに、新宿サザンテラスに出来た日本第一号店の『クリスピークリィムドーナッツ』で、オリジナルクリスプドーナッツをウマにお土産を買って帰りました!

行列30分!

でも、その待ってる時間がまたたのし(^^ゞ

丸々一個、試食をくれるのが超嬉しいし、旨い!

幸せだなぁ。
66514315.jpg
0efcc764.jpg
今年は、X'masがやってくるまで、楽しむ時間がなかったなぁ。

いつもなら、X'masは、あーしよう、こーしよう!と考えてたんだけどね!

いつのまにか当日。

いけない、イケナイ。

母は、私とは逆に着々と準備。

毛糸でクリスマスブーツを34コも編み、そこにラムネを入れ、パソコンで作ったカードとともに可愛い袋へ。

これは、いつも姉がお世話になっている、施設の職員の方やお年寄りの方へのクリスマスプレゼント。

母は73歳。

頭が下がります。

そんなこんなで、わが家はこれから、パーティー&Party(^O^)

Merry X'mas!