f411b4bd.jpg
a37614a0.jpg
昨日、一昨日で、すっかりX'mas気分が抜けた私。

acoちゃんなんて、早速鏡餅と獅子舞買って来ちゃって(^O^)

今日も何時もの如く、定時が過ぎていったのですが、なぜか19時位には、女子はうちのしまのみ。

あれ?

今日って、No残業Dayだっけ~w(゜o゜)w

いやいや、No残業Dayだって皆こんな早く帰らないっしょ!

そう!今日は、X'mas☆

そうだわ。じゃ、帰ろう♪

帰りに、新宿サザンテラスに出来た日本第一号店の『クリスピークリィムドーナッツ』で、オリジナルクリスプドーナッツをウマにお土産を買って帰りました!

行列30分!

でも、その待ってる時間がまたたのし(^^ゞ

丸々一個、試食をくれるのが超嬉しいし、旨い!

幸せだなぁ。