

昨日、一昨日で、すっかりX'mas気分が抜けた私。
acoちゃんなんて、早速鏡餅と獅子舞買って来ちゃって(^O^)
今日も何時もの如く、定時が過ぎていったのですが、なぜか19時位には、女子はうちのしまのみ。
あれ?
今日って、No残業Dayだっけ~w(゜o゜)w
いやいや、No残業Dayだって皆こんな早く帰らないっしょ!
そう!今日は、X'mas☆
そうだわ。じゃ、帰ろう♪
帰りに、新宿サザンテラスに出来た日本第一号店の『クリスピークリィムドーナッツ』で、オリジナルクリスプドーナッツをウマにお土産を買って帰りました!
行列30分!
でも、その待ってる時間がまたたのし(^^ゞ
丸々一個、試食をくれるのが超嬉しいし、旨い!
幸せだなぁ。