世の中は、X'masから一変!

既にお正月モードに突入。

が、年賀状まだな私は、焦りながらバタバタと書いております。

結構早く手を付けたのに、『筆王』のソフトが固まるわ、おちるわで、悪戦苦闘!

やっぱ、2002年版ってのが無理ック(-.-;)かしら、…

今日中に書き終えたいものだ。

印刷の色が鮮やかなのと、ちとハッキリしないのがあるけど、なかなかの出来栄えにご満悦な私です(^0^)/