内部造作中 | 信州は今日もお出掛け日より♪♪

内部造作中

屋根に瓦が乗るまでは、毎日外からでもその変化を感じる事が出来た我が家。


が、しかし・・・


瓦が乗ってからは、作業の主体は電気工事や断熱材の施工など、


完全な内部造作に移ってしまい、外からの変化はここ数日ほとんど無い。


外がダメなら中をゆっくり見たいのだが、


我が家を施工してくれている職人さんは、ありがたい事に辺りが暗くなるまで仕事をしてくれる。


いくら施主とはいえ、作業の邪魔はしたくないので、


様子は見に行くものの、作業中は中には入らないようにしている。


そんな事をしていると暗くなってしまい、結局ここ数日は目新しい写真すらない(ノ◇≦。)


わざわざ私のブログを見に来て下さる皆さん。本当に申し訳ないm(_ _)m


そこで今日現在の我が家の外観を思い切ってお見せしよう!




オラちへこらっしゃい!
こんな感じだ!


フカシ窓にアールのたれ壁。


玄関へのアプローチは回廊風になっている。


この回廊風のアイデアひらめき電球


GLホームの担当のHさんのものだニコニコ


きっとこの回廊が我が家の顔になってくれると思うと楽しみだ音譜