街中モデルハウス??
先月(6月)の最終週の土曜日と、
先々月(5月)のある日曜日に、
我が家を施工したGLホームで
を建てたいと仰る2家族さんが、
実際のお宅見学という感じで、我が家を見学に来られた![]()
5月の訪問のご一家は、我が家の担当者のHさんの依頼によるもので、
6月の訪問のご一家は、息子の恩師の娘さんご夫婦だった・・・
我が家は完成見学会もしているが、それは入居前の話で・・・
やっぱり気苦労もあるのである( ̄ー ̄;
幸い、我が家のお陰で(笑)契約に至ったようだが・・・
だとすると・・・それに対しての・・・
お礼が無いんですけどぉ
、GLさん(爆)

とピンクのハナミズキ
が満開です


