信州は今日もお出掛け日より♪♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

春でんな~

春ですね~ニコニコ


ってか、もう初夏っすか(;^_^A


ですが、我が家はまだまだ春です音譜


裏庭のハナカイドウはな。とピンクのハナミズキflower1が満開ですクラッカー

街中モデルハウス??

先月(6月)の最終週の土曜日と、


先々月(5月)のある日曜日に、


我が家を施工したGLホームで家を建てたいと仰る2家族さんが、


実際のお宅見学という感じで、我が家を見学に来られた汗


5月の訪問のご一家は、我が家の担当者のHさんの依頼によるもので、


6月の訪問のご一家は、息子の恩師の娘さんご夫婦だった・・・



我が家は完成見学会もしているが、それは入居前の話で・・・


やっぱり気苦労もあるのである( ̄ー ̄;



幸い、我が家のお陰で(笑)契約に至ったようだが・・・

だとすると・・・それに対しての・・・



お礼が無いんですけどぉ!?、GLさん(爆)




雑木林

今、我が家の庭が目指しているのは、この「雑木林」がキーワードチョキ


「軽井沢」とか「蓼科」とかがステキなのは、


多分、この「雑木林」感が良いからなのではないだろうかひらめき電球


そこで今回、我が家の庭を、


庭園風→雑木林風にリニューアルしてみたのだ音譜



敷地の形が、東西に長く南北が短いので、かなりの制約はあるのだが・・・あせる


3~4年後に、雑木林になるべく配置した木々の写真はコチラ



信州は今日もお出掛け日より♪♪

信州は今日もお出掛け日より♪♪



かなり苦心しておりやす(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>