いざ、住宅公園へ! その4 | 信州は今日もお出掛け日より♪♪

いざ、住宅公園へ! その4

閉園時間も迫ってきたので、これが最後と「積水ハウス」のモデルハウスに入る。


お邪魔しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


躯体は鉄骨でビーフリーの建物だ。


外観は白のサイディングに今流行の片流れの屋根、見るからに洗練されたスタイリッシュな作りだった。


エントランスホールは白で統一されていて、とにかく綺麗だった・・・・キラキラ



と、ここまでは普通にあり得る光景なのだが、室内に入った私は目を疑った( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



オラちへこらっしゃい!-積水ハウスウォーターコート
家の中のはずなのに、そこには外があった\(゜□゜)/


家の中のはずなのに、家の中に池があるぅ~~(=◇=;)


すごい、こりゃすごい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


よくよく調べると、このモデルハウスはコの字型になっていて、


家のどこからでも、家の中央にあるウォーターコートが視線に


入ってくるという素晴らしいデザインだったw川・o・川w


ともかくこのモデルハウスは何もかも凄かったじゅる・・


残念ながら閉園時間が迫ってきていたので、もっともっと時間を掛けて見学目したかったのだが、


次回またゆっくり見させて貰おうとその日は帰路についた。







私 「それにしても、あんな素敵な建物初めて見たね」


嫁 「ほんと~積水ハウス良いよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


まだ、4棟しか見ていないのに、我が家はすでに積水ハウスの虜になりかけていた。


もうこのまま積水ハウスにお願いしよう!!みたいな勢いだ(///∇//)



でも、もっと良いモデルハウスが見つかるかもしれないから、


慌てて結論を出さずに、来週もモデルハウス巡りを続けてみようか(o^-')b


という結論になった。


このまま積水ハウスなってしまうのか??



次回に続く(*^o^*)/~