地鎮祭まで来たぁ~~~ | 信州は今日もお出掛け日より♪♪

地鎮祭まで来たぁ~~~

初めましてヾ(@°▽°@)ノ


午年馬生まれの「うまごん45」と申します。


本日我が家家の地鎮祭を無事に終え、来週よりいよいよ着工ですチョキ


数あるハウスメーカーのモデルハウスを延べ30棟近く回って、


先日ようやく「GLホーム」と契約しました。


GLホームを選んだ経緯と、汗と涙(?)の奮闘ぶり、そしてどんどん進む我が家の進捗状況も一緒にアップしたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _ )m



と、いうことで・・・


本日の12時より地鎮祭を行って来ました。


ここのところの雨が嘘のように久しぶりの晴天晴れ本当にラッキーでした音譜


我が家からは、私と嫁と息子の3人。

GLからは営業のH氏、設計のH氏、内務のH氏 (ってH氏ばっかりじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;))

そして工事担当のG氏の総勢神主さんをいれて8人でした。



オラちへこらっしゃい!
これからいよいよ我が家が形になっていく前の大事な儀式に気の引き締まる思いでした。


トラブル無く、順調に工事が進むように真面目にお願いしましたo(^-^)o