で、出たーーー!!!!!
待ちに待った、EVOLVE シリーズです。
いやー、これ、歯抜けでしか持っていなくて。
以前、WOWOWで放映されましたけど、とうとうDVD-BOXですか!
しかも、全部一巻ずつ集めることを思えば、俄然お徳☆
G-SELECTION GUNDAM EVOLVE DVD-BOX
2011年10月26日 発売
ただ・・・。↓これも、欲しいんですよね。
一昨年(2009年)夏に名古屋で行われたガンダムEXPOの模様を収録した
保存版DVD-BOX。
テレビ放映版は、もちろん、お宝のようにDVDに焼いて保管していますが、
その完全版です。
実際に参加しましたが、東京ビックサイトでのガンダムEXPOと異なり、非常に、
まったりとしていて、でも、濃くて、ゲストも東京とは違った豪華さで、
それはそれは楽しかったイベントでした。
アムロ役の古谷徹さんまでもが、アムロのコスプレをされて登場★
古谷さんは、ご自分で書かれた書籍の発売記念サイン会も同時に開催されて、
そのサインの字のきれいなことに凄く感激した思い出も。
及川光博さんのガルマ・コスプレもまんまガルマ!で。
EVOLVEが10月発売なら、なんとかなるかも??
コツコツとガンダム貯金の日々。
あと、忘れちゃならないのが、今週末の富野監督の講演会。
富野由悠季監督 講演会&「機動戦士ガンダム」劇場版3部作上映会
2011年3月5日~6日
みらい座いけぶくろ(豊島公会堂) チケット発売中
ガンダム・エースで連載中のコラムも、先日WOWOWで放送された
宇宙エレベーターの話も、半分位はよく分からないのですが、
きっと、20年後に、「ああ!このことを仰っていたのか!」と、
分かる時がきっと来る、んだと思います。
毎日、毎日、ガンダムの話題は尽きませんね。
あ、今日、新幹線で移動中、東静岡のガンダムさんもバッチリ見ましたよ。
上りののぞみですと、まずは車掌さんに「静岡駅通過時刻」を確認→
静岡駅通過を確認し、カウント開始→ほぼぴったり30秒後に左手に見えます。
同方向には、富士山も見えるし、上り新幹線は、進行方向に向かって
左窓際を予約するのがオススメです。
余談ですが。
この東静岡駅。珍しく新幹線の線路をまたぐ形で駅舎があるため、
上り・下りの新幹線がバンバン見られるという素晴らしい駅なんです。
(ちょっぴり鉄子)
ガンダム側に下りると、ガンプラのフラッグ工場が、その反対に下りると
鉄道模型の工場が・・・、と、さすがは、ホビーの街★静岡なのでした。