最近雨や曇りやでスッキリしない日が続いたけど今日は良いお天気だった




片倉とのおデート

やはり彼は晴れ男だな





3月は片倉のお仕事が大変な時期で、まぁ会えなくても仕方ないと思ってたんだけど、ちょっとの隙間時間にお茶だけでもとわざわざ来てくれたりして軽めの健全デートが続いてた

だから今日もそんな感じかなと思ってたけどなんとかしてまぐわいたいのか待ち合わせめちゃ早められて予定よりゆっくり会えた





片倉とまぐわい出してからもう5年以上経つけど、飽きるとかまんねりとかなくて、常に満足度が更新されていく

毎回これが最後かってくらいの真剣勝負で没頭セックスだから、毎日とかなったら絶対無理なやつ




結構よく耳にするのは、セックス自体はいまいちしっくりこなくても、好きだから満足!とか、イクとかよく分からないけどまぁ気持ち良いからいいかなみたいなのとか女性あるあるだと思う





私も振り返れば、挿入時の快感や絶頂とか分からなくても、なんだかんだ気持ち良いのは気持ち良いし、恋人とだからする行為、好きな人と体を重ねるっていうことに満足してたよね





でも片倉とまぐわって、クロが今までしてきたセックスってほんと形ばかりだったなと分かった





多分、こういうまぐわいを経験出来るのって当たり前じゃなく奇跡だと思う

ある意味セックス自体は誰でもやろうと思えば出来る行為だから(身体的精神的な問題ある場合は別として)、性行為を経験すること自体はなんら普通のことだと思う

で、誰彼構わずやっちゃう人種もいるけど、一般的には限られた関係性の中でするものだからたくさんの中から比較できるものでもない

だからその限られた経験値の中で、こういうものよねって感じで終わってく人多いと思う




比較するっつっても、早漏か遅漏かとか、あの人はクンニしたけどこの人はしないとか、この人はずっとキスしながらだとか、めちゃくちゃ愛の言葉言ってくれたとか、なんかそういう比較するくらいでさ

たくさん前戯してくれるから、たくさんキスしてくれるとか、終わった後もずっと抱きしめて愛を感じるとか、だから愛されてるとかもうそんなんどーでもいいですよーって感じ笑

まず、そんなことあれやこれや考える時点でもう別物なんだなって





クロは多分ちょっと経験値は多めだと思う

でも、もし片倉と出会ってなければきっとセックスってこんなもんよねで終わってたと思う

どちらか言うと気持ちよくなることに貪欲で、イク感覚や楽しみも十分知った上で、それでもそう思っていた





ので!

この片倉とのまぐわいで初めてクロは小宇宙と書いてコスモを見た気がするw