お久しぶりです!
年末のご挨拶も、新年のご挨拶もせず、ずっとブログを書けずにいました。
皆さまお元気ですか?
ひなたあおいです。






あけましておめでとうございます
今ごろお正月飾りを貼ってみる






実は、昨年9月から、夫と別居しています。







きっかけは、子供の体調不良が順番に続いて、それにいっぱいいっぱいになり、助けて欲しいとお願いしたけれど、その日夫が仕事を休めず、義母と義姉に体調不良の三女以外を見て貰えば良いだろう、という夫の言葉に、『じゃあ、出て行って。』と私が言ってしまったことでした。






そこから、色んなことが見えて来ました。







少しずつまたブログを書いていこうと思います。








力持ちな四女
私は元気です✨