自分の望みは自分で許す♡
それだけで簡単に引き寄せて叶っていくから





おはようございます乙女のトキメキ
そのままのあなたで幸せパートナーシップカウンセラーひなたです。






山梨県に
TOKYO MER
がやって来たよー!!!















少し前に、Facebookでこの方 がつぶやいているのを見てね、
山梨県に、大好きだったドラマ『TOKYO MER〜走る救急救命室』の全国キャラバンが山梨から始まることを知って






絶対行きたーい!!!
って思って♡





その初日に行ってきたよー✨



























実はこの日(昨日9月30日)は平日で、
同じ山梨でも、私の住んでる場所からは距離があって、6カ月の四女を連れていくとなるとなかなか1人だと大変、







土日まで待てば、住まいの近くのショッピングモールでも開催される予定がある。







だけど
一番初めの日に
平日でそんなに混雑しないと予想できる場所で
ゆっくりたっぷり満足出来るまで堪能したい!!!
って思ってね♡





つぶやきを読んですぐ!
夫に、9月30日、行きたいなー!!!って言ってみた!




でも!その時の夫の答えは、
「無理ー!」
だったの。笑




私は以前、引き寄せの講座 も開催していたくらい怪しい引き寄せが大好きなんだけど、






望みを叶えるのも、引き寄せがおきるのも、
全部!まずは自分が自分を許すこと!打ち消さないこと!だと思っていて♡






今回の場合だと
私の望みは→9月30日に全国で一番初めの日に行って混み合っていない中でゆっくりたっぷり堪能したい。





だけどこの時
でも、平日だから…
でも、遠いから…
でも、赤ちゃんがいて大変だから…
でも、夫の有休も産後すぐ使ってもう残ってないし…
土日に子供たちも連れて皆で言った方が良いか…
って、





望みの後に
望みを打ち消す思考が出てきたりするんだよね。





そして、現実的にも、夫に、「その日は、平日で仕事だし、有休ももうほっとんど無いから無理。土日に行こう!」って言われたりもする。








でも、自分の望みは何?
シンプルにここに戻ってみるだけ♡





で、後は行きたいなー♡ってただご機嫌に過ごすだけ。(ご機嫌ってネガティブはダメ、とかそんなことじゃなくて、自分の気持ち、感情を大切に過ごす自然な状態)







そうしたらね!数日後、






「あおいちゃん!俺、今日、計年(計画年休)取ってたの忘れてて、会社に行ったら、お前、今日計休入ってるぞ?って言われて、その休み、30日にずらしてもらった!」





って、
望みが叶ったの✨
イェーイ(=´∀`)/








そんなわけで
たっぷり楽しんできましたー!






















































































お土産にTシャツも買ってもらって✨





























楽しかったー!!!
ありがとう〜ルンルン