三女のいいまつがいがたまらない〜(ノ∀`)



こんばんは🌙
いつもご覧いただきありがとうございます✨
ジャージコバ認定
カウンセラーひなたです。






3歳くらいの時期
長女も次女も
いっぱいお話しするんだけど
まだまだ上手く発声出来なくて
それが
たまらなくカワイイー!!!




忘れないようにエピソードと一緒に書いておこうと思う(●´ω`●)♡






[エピソード1]
ママー!
ほねったーーー!!!




あのね!
あしをこうしてね!
こうしてね!
(一生懸命、足をひねった動作をしながら)





ほねったのーーー!!!




え?ほねった?!ほねったって何ー?!
ひねったってこと??
ヤダ!もう1回言ってほしー!!!







ん?どうしたの?足、どうしちゃったの?







ほねったー!!!




たまらんー






[エピソード2]





我が家では最近、私の怒りが爆発しそうな時
リング、貞子のテーマ曲を口ずさむ




「くーる、きっとくる、きっとくるきーせつは白く」





そうするとパパや娘達、
やべ!ママ怒りそうだぞー!って動き出すの。笑





それを聞いて覚えた三女が…








くーる、きっとくる
きっとくる
すぐまってればくーるぅ




前向き!!!
待ってれば来てくれる歌になったー







他にも

おねがいましゅ
(おねがいします。)

ソパー
(ソファー)

ハローティキーちゃん
(ハローキティちゃん)





などなど






なおらないでぇ(*^ω^*)
いつまで言ってくれるかなーーーーーーーー。