大好きな
ネイルに
行ってきたよー
(*^◯^*)!!!




こんにちはマニキュア
ジャージコバ認定
カウンセラーひなたです。







今日は、ひっさしぶりのネイルサロンに行ってきましたー♡♡♡








施術中♡(*´罒`*)ヒャッホイ






去年は、妊娠中でコロナもあり、行くのをガマンしてた。






で、今年はもう出産したし、最近どーもウツウツしててパワーが出てこない。






パワー不足だと、
好きなことをするにもなんだか足が重くなってくる…。





でも!そんな時こそ






私の中の望み(女性性)を
騎士(男性性)に叶えて貰う時!!!






もちろん、疲れた時休むのも良いけれど




好きなことをすると
内側からパワーがわいてくる!!!のだ♡♡♡




きゃわいい✨






実は、数年前までネイルサロンって、
私の中では敷居が高くて。




ちょうどこのあたり







あっこちゃんの講座に通っている時、講座のワークのやりたいたいことを書く中の一つに、
『ネイルサロンでネイルをしたい。』って書いたんだ。






当時、私の中では、ネイルサロンて
なんだかキラキラした綺麗なお姉さんが行く所で、場違いな気がして、
なんだかそこに行くのがこわかったんだよね。





だけど、
こわいことほど、
妄想が頭の中をしめることほど、
それよりも!
『私はどうしたいか』が大切で





キラキラした綺麗なネイルをみるのが好き
綺麗な指先をみるとウキウキする
綺麗なネイルをする、それは、私の中の『女性』を大切にすること







本当はやってみたいことがあるのなら
えいっ!っと
勇気を出して
やってみる!!!




そうすると、そこから先の『現実が変わる』んだ✨






ちいさなことでも
自分の中にわいた望みを
消さずに叶えてあげると
内側から満たされていく♡





はー、
今日は、嬉しかったじぇーーーヾ(*´∀`*)ノ