お久しぶりです(≡^∇^≡)



いいね、コメント、ご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ
カウンセラーひなたです。





お誕生日(4月4日で38歳になりました晴れ)のお祝いメッセージとっても嬉しかったです乙女のトキメキ
ありがとうございました!!!



いや〜、新生児育児でいっぱいいっぱいでブログ更新出来ませんでした~(=´∀`)アッハッハー




大好きな桜が咲いたり
三女が入園したり
長女と次女が新学年を迎えたり
四女の保健師訪問があったり(私の住んでる市では、生まれて一カ月以内に家に保健師さんがやってくるのだ)
その間夜の授乳で眠れなかったり眠れなかったりw
もーなんやかんやで
あっという間に日々が過ぎていました。












今、私は、自分に余裕がないからなかなか拗ねたまんまで過ごしているのだけど(ノ∀`)
またかよ




そんな中、今日ね、四女の横に長女(小5)が寝転んで、お顔を見ながら、
『ママー、○○ちゃん、本当にかわいいねぇ。』としみじみ言っていて、




その姿を見て、長女が赤ちゃんだった頃を思い出して。




あんなに小さかった長女が
今の四女のように何も出来ずに
寝転んでいた長女が
だけど何より愛しい存在だった小さいかった長女が




大きく育って
妹を想っている姿に
何だか胸があつくなったのでした。





長女とそれをニギニギする四女の手






長女が誕生日にくれた手作りメッセージカード
長生きせな