あなたは溢れる程の愛情を持っていて
それを大切な人へ注ぎ続ける人





おはようございます富士山
大切なあなたへ
カウンセラーひなたです。





こちらの記事を師匠が素敵に紹介してくださったこともありたくさんの反響を頂いています。



 

公式LINEへ登録くださったり
またFacebookのmessengerでメッセージをくださったり
優しいコメントをくださったり





ブログでこんなに嬉しい言葉を頂いたり↓↓↓




素敵な愛情のこと
コバさんのブログにでてくる

あおいちゃんのブログのご主人との関係がとても素敵で、

素敵すぎて

わたしも

そうなりたい。





ココちゃんのブログより一部抜粋✨↑↑↑






反対に、愛からなのか?否定なのか?読んだら胸がチクチクするような文章を目にしたりもしたのだけど、





こんな風に感じて貰えるようになるなんて、夢にも思っていなかったな…、と感じた。






今、愛される存在だと自分で決めて
夫からも愛されてるなぁ、と本当に思うけれど、
私は元々はかなり…、拗らせていた。






高校生くらいから、恋愛は、2番目になるような人を選んだり
かといって、素直に甘えられるでもなく、
私は一人でも大丈夫!
のスタンスで、今思うと、恋愛以外に比重を置いて、そこには浸からないようにしていたり、
何処か壁を作って、冷めているような、
弱みはみせないような、
だけど心の底では愛されるを知っていて好きになって貰うことは出来る、と謎の上から目線も持った女だった。





こわいわ笑い泣き






だから、愛され妻とか
そういう、いかにも愛されている女性を表す言葉にザワザワする。





そんな私だから、上手くいかない苦しさ、
本当は甘えたい、というか、自分が甘えたいと思っていることさえ分からなかったり、
愛されるように嫌われないように頑張ることで愛情を示していたり、
一番に想って欲しいのに、なぜかそうなれない苦しさとか、
めちゃくちゃわかる。







そんな風に恋愛とか、パートナーシップが苦手だった私は、今まで公式LINEやブログで夫婦関係について発信することにかなり抵抗があったんだけど、
これからは苦手なまんま
弱いところも
めちゃくちゃかっこ悪いところも
そのまんま今の私で書いていこうと思う。






最近気付いたのだけど
愛されたい!とずっと思っていたのは、
愛されたい!と苦しく苦しくなる程、
愛されない!ということにして、自分の心を守る程、
もともとは
お母さんが大好きだったから
旦那さんが大好きだったから




自分の中に溢れる程の愛情があったから。




もともと無償の愛情を持っている





愛されない
足りない存在
どころか




愛する人へ
愛情を注げる
愛に溢れる人なのだ。




大切なあなたへ
あなたがもしも今『愛されない』と感じていたら
あなたがもともと愛情溢れる人だから










昨日雨上がりにかかっていた
2重の虹♡♡♡









日向あおい公式LINE
大切なあなたへ
そのまんまのひなたで配信中✨
(お友達登録無料/登録ありがとう♡
登録だけだとどなたかはわからないので、私だよー!と教えてくださる方は、スタンプやつぶやいてみてくださいね♡)