こんばんは🌙
いつもご覧いただきありがとうございます☆
カウンセラーひなたです。




今日は夫、『メガネを新しくしたい!』と仕事後にメガネ屋さんへ。
なので今日は母と三姉妹(小4、小2、3歳)の夜。





ご飯を食べて、三女に「お風呂入ろう〜。」と声をかけたら、長女が
「私も一緒に入るー!!!」と真顔




それを聞いて次女も
「私もー!!!」と真顔真顔真顔
せまいなおまいら





というわけで皆で(普段は上二人は一緒で私は別)お風呂に入りました♨️☺️♨️





なんだろね、お風呂に入るだけで
すっごい楽しそうw





ギャーギャーワーワー大騒ぎで入って
うるさいなーおまいら






お風呂からあがったら、次女の
「フルーツポンチが食べたい!」のリクエストに答えて





フルーツの缶詰とサイダーで簡単フルーツポンチ






ミカン、パイナポー、モモ🍊🍍🍑





パパがいない日は、お菓子をたくさん買い込んで『お菓子パーティー』とか
夕飯は、好きな物を買うとか
普段とちょっと違うことをするから
母の手抜きのために
娘達楽しそうだ。






私は夫にサブウェイをお土産に頼んだからそれが楽しみ♡






そんな我が家の夜でした。








次女作、禰豆子の竹







それでは皆さま良い夢をおすましペガサス乙女のトキメキ