大好きな仁さんへ
心屋と出会ってから
今もどんどん幸せになっています。




おはようございます富士山
いつもご覧いただきありがとうございます✨
カウンセラー日向(ひなた)あおいです。




今日、仁さんの夢を見たの😆
高校?の設定で、仁さんは保健の先生で私は生徒で保健委員。
具合が悪い生徒が出て、それを仁さん先生に伝えに行ったところから、仁さんといっぱい話して、何故かそのまま旅行に出発!
楽しかったー!









それで、仁さんが心屋を卒業を卒業されることに、
寂しいなぁって気持ちと、
たくさんいただいたものがあること、
また仁さんにお会いしたいこと
そんな想いでブログで仁さんへお手紙を綴ります。







大好きな仁さんへ




仁さんと心屋に触れたのは、
夫婦関係が上手くいかなくて、もう、どうしたら良いかもわからなくて、明日までどうやって生きたら良いかわからない。
そんな時でした。





長い暗いトンネルに入って、だけど光だけは薄ぼんやり見えていて、
私は私を幸せにする!そう覚悟して、カウンセラーを探した時、
心屋の認定講師のあっこちゃんにたどり着きました。







仁さんの講演会でこれを撮った時
まだ自撮りをほっとんどしたことがなくて
長押ししたら動画になっちゃったんよね笑い泣き





あっこちゃんに教えて貰った心屋メソッドを
崖っぷちだった私はとにかく実践しまくって





そうしたら、
旦那さんが宇宙人に拐われて中身が入れ替わったように優しくなって、
明日までどう生きたら良いかわからなかたった私が、生きるのが楽しくなっていきました。





その後、夫婦仲が良くなって行った私達の間には三女も産まれて







仁さんと心屋と出会えてなかったら会えなかったかもしれない





その頃には私もカウンセラーになりたい!って思いが強くなって、








向かって左手前が私、大好きな写真♡






そこから
コバさんやぐりちゃん、
優しいアシスタントの皆さん
出会えた皆
心屋のあったかい想いの中で
私の好きなこと
そして
今まで隠してた
弱い自分
ダメな自分
情けない自分
そんな自分を受け入れて行って
夫婦仲で見てなかった部分も
更に向き合って行くことができました。






起業支援に通ってる頃
仁さん隠し撮り♡













あたたかく写真を撮ってくださってありがとうございました✨✨✨






どうしてもまた仁さんに直接お会いして
ありがとう✨を伝えたくて
当時子供と離れてママだけ楽しむことにまだドキドキで行ったトークライブ








カッコイイー!しか書いてないけれど笑い泣き
仁さんの歌はとっても心地よく耳に響いて
仁さんの後者トークは、初めて行った講演会の時もこのトークライブの時も、
本当にうちの夫のこと?!って笑いながらも仁さんの奥様も一緒なのかな?って勝手に仁さんを身近に感じて。






お席が1番前で仁さんが近くて嬉しかったー♡







そして今も
日々の中で一つ一つ実践して
夫は毎日毎日「可愛いねぇ」と言葉をかけてくれ、
最近あおいちゃんが大好きでたまらないと、すごく大切に想ってくれて、
好きなことカウンセリングを仕事に
どんどん幸せになっています。







大好きな仁さんへ
仁さんが心屋を通して伝えてくださったあたたかい想い。
何よりあなたの存在が大切だよと
たくさんの人が私に伝えてくれたように
私も誰かにその愛情をこれからもたくさん循環していきたいと思います。







仁さん大好き
またお会い出来るのを楽しみに…✨
日向あおい。