あなたの想いを伝えよう♡





こんにちは富士山
カウンセラーひなたです。





夫婦関係に悩んでいるあなたへ
頑張ってるのに夫が(妻が)認めてくれない。
早く帰って来てくれない。
セックスしたいのにしてくれない。
等々そんなお悩みがある時。





相手に不満がたまって
だけどその不満をぶつけてみても
相手との距離が縮まるどころか
ますます離れている気がして
そんな不満ばかりな自分もイヤで





もう、何で上手くいかないの??!
とグルグル苦しくなっている時は…





あなたの素直な想いを思い出す時かもしれません♡



頑張っているのは
早く帰って来て欲しいのは
セックスをしたいのは
なぜだろう?





本当は
旦那さんに(奥さんに)喜んで欲しくて
少しでも一緒にいたくて
愛情を感じたいくらいに



 
旦那さんが
奥さんが
大好きだから
じゃないかな?














 

あなたが大好きだから認められることで愛されてると感じたかったんだ。
あなたが大好きだから少しでも一緒にいたかったんだ。
あなたが大好きだから身体を重ねたかったんだ。






そんなあなたの大切な
『大好き』の気持ちを旦那さん、奥さんに伝えてみよう♡







不満や悲しみは伝わっても
その下にある
あなたの純粋で大切な想いが伝わらないと





俺だって(私だって)頑張ってるのに
仕事なのに
身体だけ?ただしたいだけなの?





そんな風に伝わってしまっていて
まさか自分があなたにとって
そんなに大切な存在だとは気がついていないのかもしれない





恥ずかしいけれど
勇気がいるけれど
思い切って言葉に出して伝えたら





あなたの大好きだよの気持ちはきっと
旦那さん
奥さん
に伝わるはずだから♡