この世界でたったひとりの大切なあなたへ




いつもご覧いただきありがとうございます✨

カウンセラーひなたです。




私はやっぱり、カウンセリングの時間が
すごく好きだなぁ、と思いました。












カウンセリングは、
大切な自分と向き合う時間





普段、仕事や育児などの忙しい中で
周りの人に気を遣ったり
優しさを向ける場面はあるかもしれないけれど、





自分のことは、後回し後回しにしがち。
更には、周りの人には向けないような言葉も
自分にはもう、知らないうちに厳しい言葉をかけ続けていたりする。





だけど、何よりも大切な自分を
ダメだと思っていた部分を
ちいさな頃から、自分を守っていてくれた自分を
捨ててしまった自分を




大切に大切に迎えにいく。





その時間が本当に愛おしくて…。
お話しを聴いていると
その方の姿に
胸がいっぱいになる。





私のカウンセリングや企画を受けに来て下さるクライアントさんは、
本当に優しくて
愛情深い方ばっかりで





そんな…クライアントさんが
フワッと緩んだ時
その方本来の力が戻る





本来の自分に近付くと…、
柔らかく
可愛らしく
美しく
愛おしく
内側から満ちていく。





本当に人の力ってすごくて





その方のその大切な時間に一緒にいられることが…、
めちゃくちゃ幸せだー。















ブログではカウンセリングメニューを出すのをお休みしてましたが
またこちらでも出そうと思いますのでお待ちください^^