お、美味しいーーー!!!





こんばんは🌙
大切なあなたへ
カウンセラー日向です。





以前、心のイタリアごはんのイベントでジュンコさんの生パスタを頂いて、
その美味しさにビックリして。







漫画『心のイタリアごはん』にも出てくる
ガルガネッリのアラビアータ✨





またジュンコさんの生パスタが食べたいなぁ、って思っていたら





ジュンコさんのブログに、
『レモンクリームのタリアテッレ🍋』が紹介されていて…、





これは絶対作りたいって思ったの。





私、
お寿司は白身魚(真鯛や平目)の塩レモン
お肉はねぎ塩レモン
パスタも以前お店で食べたレモンパスタを再現してみたり
とにかくレモン大好きで🍋







以前食べた塩レモンのお寿司♡







紹介されていたレモンクリームは、
材料もシンプルで
めちゃくちゃ簡単…!





今回は、生パスタ(フェットチーネ?太いやつ!)を買ってきて、
クリームだけ作ったのだけど…、







めちゃくちゃ美味しい…!!!




これは、絶対作りたてを即食べるのが美味しい!と思って、写真も撮ってないのだけど、
本当、おうち時間にめちゃくちゃオススメー^^♡♡♡






んは〜、美味しかったー…。






ジュンコさんありがとうございました✨






ごちそうさまでしたナイフとフォーク