こんにちは富士山
いつもご覧いただきありがとうございます✨
ジャージコバ認定カウンセラー日向あおいです。




たくさんの
お誕生日メッセージ
ありがとうございます
: 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


(もし、万が一Facebookへメッセージを下さったのに日向から返事がないぞー!という時は教えて下さい笑い泣き実は未だにFacebookの使い方が良くわかっていなくてあせるお返事が前後してしまってすみません!!!でも、本当にめっちゃ嬉しかったです✨)




昨日、4月4日で37歳になりましたまじかるクラウン




私は、今日まで本当にたくさんの方に支えられて生きてきたのを、新型コロナの影響の中で、改めて感じています。





夫や子供達、家族、友達、
mixiやFacebook、ブログ等を介してご縁が繋がり実際にお会い出来た方々
読んで下さる皆様
コバさんの起業支援から繋がれた方々
他にも本当にたくさんの方のご縁の中で無事にこれまで過ごせていることがすごくすごく有難いですピンクハート




本当にいつもありがとう✨✨✨





私、これまで自分の誕生日にあまり良い思い出がありませんでしたガーン
実は、母方のおばあちゃんが亡くなってしまった日でもあり、
父方のおばあちゃんのお葬式をした日でもあり。
大好きなおばあちゃんが居なくなってしまった日。
そんなにお祝いする気になれなくて。
寂しくて、悲しくて、でもどこか自分が生まれた日を感じたくて。
自分勝手な気がするなんとも言えない感情で。




だけど今、おばあちゃん達に貰った愛情も含めて、産んで貰えた日を特別に思います。





昨日は!






娘達と夫がおっきな淡い色のお花をプレゼントしてくれましたぽってりフラワー
(長女と次女が何日も前から「何が欲しい?!」ってリサーチしてくれてw)




そして、「オシャレな料理じゃないけど。」って言いながら、私が好きな料理を夫が作ってくれて。






夫、初ゴボウ調理!
え?アクぬくの?
あれ?買ったはずのタケノコがない!
あれ?ちょ…、買ってくる!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ピュー




豚汁
青椒肉絲(このメニューは夫が好きなんかな)
金平ごぼう





大きなゴボウに、「どうやって切ったら良いの?!」と悪戦苦闘しながら作ってくれて嬉しかった。





ほんで




ワイルドだぜぇ〜いちごバナナオレンジ




ケーキも娘達と作ってくれて。
美味しかった。





今、不安もあるけれど
だからこそ一日一日を大切に過ごしたいと思う。





いつも本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします♡♡♡





大好きなあなたへ
日向あおい。