いつからでも人生を逆転させることは
出来る





こんにちは雪だるま
今日は雪の山梨県
あなたの住む所はどんなお天気ですか?
ジャージコバ認定
カウンセラー日向です。




子育てでも
起業でも
パートナーシップでも
きっかけはどこからでも良くて

それを通して
気づいていく
知っていく

そして、そのきっかけの一つが上手く回り出すと
後のものも同じようにやれば良い

そのやり方はあり方で

人生全体があがる。




私がコバさんの起業支援に行った初日、
コバさんは、『起業だけ上手くやろうとしてもダメ』だと言っていて、
子育ても、友人関係も、パートナーシップも、起業も、親子関係も…、
自分の中の『幸せ』全体が上がっていく。
そんなお話しをされていた。




そのお話しがすごく印象に残っていて、
今になってやっとやっとその意味がわかってきた。




私は、『起業』をきっかけにそこに通いはじめたけれど、
私が今、幸せに変わってきたと日々感じているのが『パートナーシップ』。


パートナーシップに関連する
心も
身体も
子育ても
親子関係も
家事も
夫の仕事も


想像していた以上のものを受け取りはじめた。




そんな今、他も同じで…、この感覚ですれば良いんだ…、って、ふと気が付いた。




どれもやり方が違うわけじゃなくて、
バラバラなではなくて、
根本は繋がっている。
おんなじなんだ。




忘れたくないから
書いておく。








赤い服を着たコバさんめっちゃカッコイイ♡
早くコロナ落ち着いて会いに行きたいなぁ