こんばんは🌙
ご覧いただきありがとうございます✨
ジャージコバ認定カウンセラー日向です。




午前中に大切なものが壊されるのが悲しい(´;ω;`)
と書いたブログ





夕方、夫が三姉妹を連れてちょっと出てくる、と出掛けて行って。




帰ってきたら…











サボテンを
プレゼントしてくれた(*゚∀゚*)




おわびにって(•'-'•)






う…、嬉しい(´;ω;`)






しかも
お花が咲きそうガーベラ












 私、植物を育てるのがめちゃくちゃ苦手で、サボテンも枯らす女なのだけど'`,、(´∀`)'`,、





夫が、これなら花を咲かせられるでしょ?って。




ここまでお膳立てしてあったら後は咲くだけ
『おぜんくん』だよ。
と、名前までつけて(ノ∀`)





今まで悲しんでいても今いち何とも思っていないように見えたのは、
私がちゃんと『悲しまなかった』からかもしれない。
だから大切なものだとも思わなかったのかもしれない。




勝手に我慢して
勝手に悲しみや怒りをためていただけかもしれない。




自分の感情を大切にして良い。
それが結局、相手を大切にすることに自然と繋がるんだなぁとわかった。





サボテン嬉しい( *´︶`*)



水あげすぎて枯らさないようにしよう♡♡♡