可愛い♡

香水瓶の
ネックレス

でけたー(=´∀`)♡♡♡












こんにちはおねがい
いつもご覧いただきありがとうございます♡
ジャージコバ認定カウンセラー日向です。





はぅ〜ラブ




可愛い〜乙女のトキメキ





四角いスワロフスキーダイヤモンド





キラキラ〜♡♡♡






つくってる途中





最近ハンドメイドアクセサリーにハマってるんだけど、最初、作りはじめた時は、
なかなかイメージ通りに出来なくてキョロキョロ





だけど最近ね、子どもの頃に好きだったものをいっぱい思い出して♡
改めてキュンキュンしてるの(´∀`*)




あのね、バレると恥ずかしいと思って言えなかったんだけど




私、セーラームーンとか





娘に買ってあげるていでウキウキしたセーラームーンとセボンスターの玩具♡





セボンスターの
ネックレスとか


















おもちゃの指輪や
ティアラが





大好きだった(´∀`*)指輪





それで、あのころの私が好きだった
キラキラ乙女のトキメキ
玩具みたいな
アクセサリーを作りたくて爆笑




わいてきたイメージが
可愛い香水瓶♡















出来上がったら
イメージ以上に
可愛いかった(≧∇≦)︎💕︎









はぁ〜ラブ
ときめく乙女のトキメキ
嬉しいな〜♡♡♡