すごくシンプルだった.。




おはようございますニコ
最近、ブログを読んでくださる方の存在がとってもあたたかく感じます♡
いつもありがとう
大切なあなたへ
ジャージコバ認定カウンセラー日向です。




私は以前からパートナーシップが苦手だと、書いていたんですが、
だんだんだんだん
感覚が変わってきた。




前は、本当によく喧嘩をして。
それが不思議とコバさんの起業支援前だったりするから、受講した時に、コバさんに泣きついたりしていて。




コバさんの言葉はとても
短いのだけど
そして、その時、その場ではわからないこともあって。
だけどいつでも、その言葉の意味の大きさを
後から後から実感する。




パートナーにワガママを言うって
ワガママを言って叶えてくれる
つまり、『私の言うことをきかせること。』
のようにとらえてしまうと
手段が目的になって
苦しくなる。



私は、これまで、そっちを頑張っちゃって
ぐるぐるぐるぐる
同じ悩みの中を繰り返し苦しんでいたなぁ…。




だけど、
私の幸せを感じて
それに身を任せて
ワガママ…、ただ私の本当の望みをそのまま伝えて叶えることが目的じゃなく。
もう、愛されているから。



後は、ただただ受け取っていくと
こんなにこんなに穏やかに満たされていくんだなぁと、
やっと感じられるようになった。



コバさんの
『可愛くて美人』って
言葉が
想いが大好き✨




もうこの今も前からずっと
女性は
可愛くて
美しい♡♡♡






コバさん大好き♡