こんばんは🌙
フォロー、いいね、コメント、シェア、ご覧いただきありがとうございます♡
大切なあなたへ
カウンセラー日向です。




魅力開花自撮り撮影会〜フライヤーをあなたへ〜へご参加くださったくみちゃんが、ブログにフライヤーのご感想を書いてくださいましたおねがい




くみちゃんのブログから一部抜粋↓↓↓

先日の日向あおいちゃんとヘレンちゃんの
イベントで撮った写真を
あおいちゃんがフライヤ〜に
してくれました。

こちらね。



まさかの横顔写真でびっくりしたのと。
優美な雰囲気と言ってくれて嬉しかった。

あおいちゃんからの製作秘話はこちらね❤️

自分の写真に自信がなくて。
写真を撮られることも。
自分で撮る自撮りもすごーく苦手だった。

すぐに緊張して表情が硬くなる。
私が柔らかい雰囲気があると言って
撮ってくれたあおいちゃんの写真は
フェイスブックのプロフィール写真に
なっている。

思えばこの頃から
自分の目がなくなるくらいの笑顔を
受け入れられたのだと思う。 

目がぱっちりしてなくても
歯並び悪くても大丈夫なのだと。




ありのままの自分が
実は綺麗で柔らかくていいのだと。
無理して作られた顔をしないでいい。
自撮りセラピーはそんな効果がある。


自分を受け入れて気持ちを豊かにする。
変化が少しずつ現れてくる。




全文はくみちゃんのブログへ♡↑↑↑





そう、くみちゃんの実際にお会いする前、私の中の『くみさん』のイメージは、
『とても大人のカッコイイ女性』
だった。
実際にお会いしてお話しした時に
笑顔がめちゃくちゃキュートで
そのギャップにドキッとして。





だから、またお会いした時は、くみちゃんの笑顔を撮るぞー!って勝手にその瞬間を狙ってたちゅー





その写真をFacebookのプロフィールのお写真に使ってくださって、
めちゃくちゃ嬉しかったんだ。




その頃も今も
(遡ると、妊娠、出産、育児を通して、周りのお母さんを本気で尊敬して、女性ってすごくね?!と思った頃から)
私は、女性の魅力が大好き✨




元からその人の持つ魅力がみえるから、
正直お話しするまで、どこにブロックがあって、何に悩んでいるかはわからないんだけど、
その魅力にみえているところこそ実は隠したいところだったりするのだよね。




きっとそれは
魅力だからこそ
これまでそこが溢れて目立つことで
周りの人から傷付けられてきたのかもしれない。
だから自分では隠したいところ
ないところ
捨てたところ
だと感じているのかもしれない。





だけど、自分が本来の自分を受け入れるほど
内側から魅力が溢れ出して
女性はどんどんどんどん美しくなる。





だから、フライヤーを通して
ほんの少しでも
本来のその方におかえりをする
お手伝いが出来たら
めちゃくちゃ嬉しい。





くみちゃん、
ご参加、ご感想、
ありがとうございました♡



くみちゃんの笑顔も
柔らかいお話しも
大好きです╰(*´︶`*)╯



本当にありがとう✨





❁魅力開花❁
自撮り撮影会
〜フライヤーをあなたへ〜

次回
1月18日(土曜日)開催♡
明日12月9日22時
募集開始!!!