こんばんは。


本日退院しました。

珍しく体調が落ちていないのでこのままキープしたいところです。



腎臓の数値が芳しくないのでバラシクロビルからアシクロビルに変更となりました。

水分は摂ってるしこれ以上悪くならないでほしい。

幸いなのは糖尿病とか高血圧ではないので好きなものを食べて飲めること。


昨夜、何故か異様にチキン南蛮を食べたくなって売店でチキン南蛮弁当を買いました。

何故か美味しく感じて、気づいたら弁当のご飯に病院食のご飯追加して食べていた。

流石に食べ過ぎだったようで寝るまで苦しかったけど、今まではそれが吐き気になっていたからそこは進歩してる気がして嬉しかったですにっこり


体調良いうちに野球とサッカー観に行きたい。

渋谷スカイに行きたい。

競馬場もできたら行きたい。

あ、ディズニーシーもいいな。


暑くなったら外出られなくなるし、出来ることはやっとかないとね!

再発したらおしまいだしな笑