こんばんは。

今日で今回の入院でのアザシチジン(ビダーザ)は終わりました。

何ともなければ明日様子見して明後日に退院。


ただ量は減ったものの下血はするし、腎臓の数値が良くない。

慢性的な腎臓障害になっている可能性があって、先生は薬の影響を考えているそう。

薬は減らせないので変わらず水分は摂るようにして、とりあえずは経過観察していくことに。

腎臓って悪くなると戻らないって聞くから嫌だなぁ。

透析とかまじで勘弁…。

俺の白血病は終わりはこのまま腎不全による死になるのかな、とか少し思いますね。


今日入院してきた爺さん、ずっと独り言。うるせえ。

経験上おかしな言動、行動を取ったりうるさい奴は寝ててもうるさい。(いびきが酷い)

思い込みじゃなくて絶対相関関係あると思う笑

あと、いびきうるさいのは病室で4人部屋でだいたい1人しかいない。他の3人大合唱ってのは一度もない。

うるせーなと思うから自分はしないように身体が勝手に抑えるのかな?笑

なんにせよ真横でいびきは相当しんどいのでどうか静かな人でありますように…🙏


共有スペースの窓を少し開けたら風が気持ちよかった。

退院したら暑くなる前に渋谷スカイでも行くか。

あそこは屋上だから気持ちいい。



あ、日本ダービーは大外しでした〜爆笑