こんばんは。

恐縮ですが汚い話ですので閲覧注意です。

なので写真は綺麗なお花を。

昔たまにありましたよね、只今映像が乱れております。みたいな笑



今日のお昼頃、大きい方をして立ち上がってビックリ。

便器の中が絵の具でも撒いたかなような真っ赤っか!

正に鮮血って感じでした。

痛みとかなくて全く気づかなかったのでかなり驚いた。下痢とかもなかったし。

とりあえずナースコールして急遽先生に診てもらうことに。

現状は様子見で大丈夫とのこと。

肛門内に痔核はあるもののそこからの出血は無さそうだし、便がこすれて出血したか、大腸の憩室からの一時的な出血の可能性が高いそうです。

ただ、もし下血が続いたら大腸の内視鏡検査らしい…絶対嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ。


下血が怖くてトイレに行けない…笑

明日には良くなってますように…ネガティブ


最近は腎臓の数値も良くないしいよいよ身体中ボロボロやないかい!

なんとか平穏にやり過ごして、来週退院して元の生活に戻っていきたいです。