こんにちは。

しばらく更新サボってましたがそこそこ元気です。


今日からビダーザ+ベネクレクスタ治療のため入院しています。

やることは前回と同じなので何事もなく過ぎ去ってくれるといいな。

入院生活はやっぱり精神的に負荷がかかる。


入院前井の頭公園にて。



話関係ないけど最近かぐや様は告らせたいにハマりました。

漫画とかアニメとかほとんど観ないんですけど、友人に勧められたのでとりあえずアニメ観たら完全にハマって漫画も全巻揃えました笑

なんか取り戻せない青春とか懐かしい感じとか学生あるあるみたいなのがちょこちょこ刺さって面白い!

お時間ある方おすすめします〜少し楽しい気分になれると思います(^^)