こんばんは。


今日も無事に治療を終えました。

明日は採血。

問題無いと言われたとはいえ、前回尿酸値が上がっていたので下がってますように。(薬が増えるから)


母が口腔ケアグッズを持ってきてくれたので早速開始。いつも苦労かけてドラ息子で申し訳ない。

スプレータイプの保湿剤は潤ってる感そこまでかな?笑

でも肉とお米が少し食べやすくなったような?

気のせいかな?

ジェルを塗るタイプが最強なのはわかってるんですけど、塗った感触がちょっと苦手&家に残りがなかったようなのでとりあえず入院中はこのスプレーを試してみようと思います。

継続する事が大事なはず。


そして完全に想定外だったのですが、昨日の夕方から個室に移動になりましたにっこり

ちょっとだけスカイツリー見える笑


理由は隣のジジィ…ではなくてベナンバックスの吸引で個室を使う必要があり、先に部屋を押さえておきたいからとの事でした。

吸引が終わったら戻ると聞いていたので束の間の個室かなと思っていましたが特に何も言われないので今日もこのまま個室かも!僥倖であります。


明日はさすがに戻ると思いますがもう少しだけ楽しみます〜。