豊橋になかったタイプの店ができたお話し | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

久し振りにコインランドリーにいって楽しくてキャッキャッしてきたなるきよです、こんばんは。
東京在住のときは真夏以外は毎週末くらい行ってました(外干しで乾く乾かないの問題でなくあの雰囲気が好きなのでwww)。


最近、豊橋に格闘技ショップ『Synchronicity(シンクロニシティ)』がオープンしました。
いままで名古屋や東京で買ったり、ネットで買うしかなかったものが身近で買えるようになりましたよ。


って、格闘技用品の必要人口数そんなにないとは思うけど、なんならインテリアにもなるし(好みの問題)、中に物が入るからバッグみたいに使えるし(好みの問題)、物はつかみづらくなるけど手袋がわりにもなるし(好みの問題)、レガースとか、寒いときにちょうどいいし(好みの問題)、ミットとか抱き枕として使えるし(好みの問題)。

ほら、別に格闘技やってなくても楽しめるお店ってことだ。



ま、そもそも店長がかわいいから楽しめるよな。

私の次くらいにかわいい。





店番じゃないよ。
店長だよ。











Tシャツとかも。




怪物くんTシャツ、いかがですかぁ~って。



場所は豊橋の水上ビルになります。

駅から、印のくるまやラーメンさん目指してください。


くるまやさんの3軒くらい隣です。
看板とかないけど、ガラス張りなので覗けばグローブとか見えます。

斜め前が名豊ビル裏手の公園になります。







渾身の動画






関係ないけど、くるまやラーメンさん、行ってみたいです。


では、水上ビル付近にいったら寄ってみてくださいね。

そして是非格闘技を始めよう(笑)