息子たちが私に笑顔をくれる日の話 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

二日連続でブログ更新なんて明日雨でも降るんじゃない?って私のせいで雨かもしれないので心苦しいなるきよです、こんばんは。


今週末、かわいいかわいい息子並みにかわいいアレスの選手たちが試合なので楽しみな気持ちをお伝えしたくてペンをとりました。ペンではなくて人差し指で書いてるけどね。


まずはリアル息子の内藤凌太選手!

え?リアルなの?あ、そこら辺は見てみぬふりしててください。




最近戦い方が大人❤になって安心して試合観てられる。
今回も前回に続きお母さんを安心させてくれることでしょう。


それから北川裕紀選手。



イケメンなのよねぇ❤

試合もイケメンな感じで終わらせてくれることでしょう❤


そしてデビュー戦です!


息子の弟の内藤啓人選手!

息子の弟なら息子だろーと思うでしょうがそこはまた複雑なんですよ。




戦い方は長男内藤凌太くんにも、次男内藤大樹くんにも似てて期待大です❤

楽しみすぎる❤




そしてメインはなんと女子なんですね。






このユニオン朱里選手ってのがまたカッコいぃんですぉ!


久しぶりに生ユニオンなので嬉しい❤






まだ立ち見なら買えると思います。
是非どうぞ!







それでは、今週土曜日は
勝川で僕と握手!笑