諦めないしつこいくらいの熱い思いが大事 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

絶対に日本で一番寒いのが嫌いなのは私です、こんばんは。


今朝ポスティングされてた地方紙のchigiri、見ました?






表紙がSHOOTBOXINGチャンピオンの内藤大樹選手です。







大樹くんの熱い思いが伝わる内容です。

諦めない、折れない、ぶれない気持ちで育ったようですね。

大樹くんがそのようなしっかりした気持ちを持ち続けたからこそ親や家族の助け、ジムの会長、仲間の助け、友達、たくさんの人たちが支えてくれたんだと思います。


地元の仲間として私もしっかり応援させてもらおうと思ってます。





そう、そうなんです。



強く思い続ける、諦めない。大事です。




諦めなかったからこそ!




今日、とうとう東脇道場の「キャンペーンガール」として認められましたてへぺろうさぎカナヘイハート

マンモスうれP~クラッカー


認められたのでなんか衣装考えなくちゃとびだすうさぎ2


やっぱバブルブームだから、岡本夏生が着てたみたいな超ハイレグの水着にしましょうかね?ワンレンでカナヘイびっくり











明日からさらに寒くなるようなのでみなさん、暖かくしてねぇカナヘイキャンティ



私はさらに出不精になると思います、断言します、確定ですとびだすピスケ2



では、また!