祝⭐オープン | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

クリスマスの3連休で2kg太ったけど(仕事しかしてないのに)すぐ戻せた、けどまた正月で1kg太った。この正月の太ったやつは食べ過ぎではない、女の子にしかわからないやつなので要するに正月には食べ物による増量はしてないなるきよです、こんばんは、という挨拶に到達するまでが長い私でごめんなさい。


常に体重は計ります。
ぶっちゃけると私くらいのレベルになると計らなくても鏡を見ればいま何kgかわかります。
分かるんですが、戒めるために体重計には常に乗ります。
毎朝みなさん、通勤通学でバスや電車、車などに乗りますよね?その感覚です。

鏡も超見ます。
自分の体が調子いいとき、超気分いいです。
逆によろしくないときは、ちっくしょーー!と思いがんばれます。


ちゃんと運動してると体も美しくなるし肌の調子もよくなります。


そんなこんなで


本日ストライキングジムARESさんの東脇道場がオープンですかお


そして入会金無料キャンペーン中みたいです。


詳しくは


こちらに書いてあります



こんな感じです。
下矢印







わたしもたまにここでサンドバッグとしてぶらさがってると思うので是非蹴りに来てください。




体験などご希望の方はこちらのホームページに連絡先などがこざいますのでご確認ください
※私、キャンギャルなので私に言ってくれても大丈夫ですよ☀



格闘技って怖くないよ、ほんとに楽しいのでレッツトライです❤

じゃ、またね!