サーフィンと海亀と浦ちゃん | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

キック引退したら絶対やりたかったことのひとつ、サーフィンを思う存分楽しんでます。






BRAIZSURFさんのホームページはこちら

サーフィンスクール、SUPもやってます。
イケメンオーナーの健太さんが教えてくれますよ。







健太さん



そして、こちらのBRAIZSURFさんと同敷地にあるのが



表浜まるごと博物館。


海亀さんを守ろう、海をきれいにしよう!的な団体です。










がめさん。
呼ぶと来てくれます。






海で拾ってきたシーグラスや貝殻を使ったワークショップもありますよ。
















お子さんが作った作品です。
かわいいよね!





博物館にいるお姉さんはいろいろ教えてくれるので夏休みの自由研究とかにもいいかもです!



私もサーフィンいくたびにここでコーヒーいただいたりしてます。


わたしにとって、かなーり落ち着く場所、大好きな場所です。



表浜まるごと博物館さんのホームページはこちら



かなり広いので子供会とか団体とかでいっても大丈夫ですよ。



豊橋に帰ってきて少しずつ、新しい友達、新しい癒し場所が増えてきて私も幸せです。



夏休みはサーフィンと海亀さんで遊ぼう( ≧∀≦)ノ