REBELS.45がすごい件 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

おまえ、ブログやめたんちゃうの?と言われてもなにも言い返せないなるきよです、どぉもご無沙汰です。

毎日暑いですね。

はい、幸せです。

先ほど発表があったようなんですが
豊橋のあの筋肉の人、怪物くん(本名…忘れた)が8月7日に開催のREBELS45に参戦するようです。

対戦相手がこれまたすごい人でおもしろい試合になること間違いなし!


それともっとすごいのがこの大会のカードがとんでもなくすごいこと。

ここにREBELS45の詳細を貼るよ。毎回しつこいけどクリックしても課金しないからみてみてよ!



あとね、REBELSさんはインターネット放送あるから豊橋からでも怪物くんの応援ができるので是非応援してね。

放送については改めて書きます。



もうひとつどうしても知って欲しいのが
カードみました?

豊橋出身の美人ファイター、藤野恵実さんも参戦するんです。
めっっちゃカッコいいファイターなのでこちらもお楽しみに!




あ、怪物くんの本名忘れた、ってのは冗談だからね…



(じゃあ書けよww)