スポーツフェスタとよはし、その他ためになる話 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は、9月に各校区で戦った校区の一位の町内が集まって市の一番を決める陸上大会でした。

わたくしの属する町内は校区運動会で優勝したため、今日スポーツフェスタに出場しました。


各校区すごい人ばかりだから勝つと思うな楽しめ!と言われてきましたが、やはり勝ちたいなと思って行ってきました。

結果は残念ですが、決勝まで残れた競技もありなかなかがんばったな、と思います。







私の属する町内は、ほんとにすてきな人ばかりで、スポーツする、ってこと以外にも「集まる」ことがタノシイ!って思えるような町です。



で、こーゆとこにくると、必ず見るのが旗ですよね。


豊橋のシンボルマーク







これなんですけどね


どうしても砂隠れの里のやつじゃないかな?






と、思っちゃうんです。

(砂隠れの里を知らない方は……検索してください)







知らないなんて我愛羅、怒っちゃうよ




そして、わたくしごとですが


格闘家時代、馬キャラでやってきました。

ほんとにこれは偶然なんですが
私の住所は馬という字がついてます。


あと、シンボルマークを調べてるときにこんなんでました!












なんて馬に縁があるんだろう、とびっくりしました。



馬主になるしかないですかね。



じゃ(ノ´▽`)ノバイバイ