いまさら豊橋まつり | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

先週土日は豊橋まつりでした。

噂には聞いてましたがすごかったです。

※経験がないのではなく過去に行ったのが遠い昔すぎて記憶にないだけ。


駅前大通と広小路という駅前大通に面したもうひとつの大きな通りでイベントやらカーニバル的な踊りまくりもあり、豊橋公園という大きな公園で屋台やらイベント。
総面積でいったら半端ない!



イベントをみるたびに
毎回思うのが






ここで格闘技できたらな……と思うのであります。




豊橋の偉い方、どうかご検討願います。
イイコも揃えてまっせー、だんなー。
(男だけど)








公園からみた市役所






これがずらーーーーーーーーーっと。







市内の小中学生の作品。





看板犬です(*´ω`*)






倒れません(o゚Д゚ノ)ノ





なかなか様になります。





そんな感じです。


来年も楽しみ四路四苦