礼儀、挨拶は大事です | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

シルバーウィークに我が家でBBQします。

ご近所にはちゃんと前もって、騒ぐけどごめんなさいね、します。


いつも近所の人たちはそれをしてくれませんけどね(イヤミじゃないよ。それくらい言うのが常識だろ、ボケ!って怒り。うふふ)



わたしはちゃんとします。


ちゃんとするけどついでに
BBQとかだけじゃなくて普段からドうるさいからきっとこちらが騒いだら迷惑だと思うので、前もってご挨拶きました。


とかいうちゃんとしてないご挨拶しそうです(笑)



大丈夫。従兄弟も一緒にいってくれるようですから(笑)








シルウィは天気もよさそうなので
あそびまくりまーヽ(*≧ω≦)ノ





現在の様子を写真でお伝えしてみた。