嬉しかったサンデーイブニング | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は子守りでした。
ほぼ母がです

わたしは「晴れてる日」に家にいるのが許せない人なので、スポーツ誘いまくったが、そもそもその子がスポーツ嫌いだから仕方ない。



スポーツや暴れを通じて子供と仲良くなったりコミュニケーションはかることは得意だが、そうでない子供の対応が分かりません354354↓↓


自分の子なら物心つかないうちに自分好みに育てるだろうから
有無を言わさず土日の過ごし方は私の思惑通りにいくと思うのだが。
しめしめ(* ̄ー ̄)



他人の子供をよく預かるお母さん、尊敬しますよ!上げ上げ



例え自分好みに育たなくても自分がお腹をいためて産んだ子供ですからね
そこは頑張ってお子さんの趣味に合わせて頑張ってください。

お子さんが疎外感やらボッチ感やら感じないよう、お母さん、お父さんも子供の趣味を一緒に楽しんでみてくださいおんぷ





さて、昨日は「初めての親戚」と夕飯に行きました。

会うのもしゃべるのも初めてではないけど、「必要な」親戚の集まりで一緒にご飯食べたことしかなく、プライベートで出掛けたのが初めてだったんです、その子とは。



いろいろあって、めんどくさいあれとかあって、あれだから、あれかな、とすごく悲しいけどこういう関係にはなれないかな、と思ってたので、ほんとにほんとに嬉しかった。


ほら、みんなも親戚やらのいろいろめんどーな経験あるでしょー。それよ、それ。



またビックナイトに来てね!と言ったら、うん!と言ってくれたのが社交辞令じゃなくほんとに来てくれますようにヾ( ´ー`)