美熟女会ヽ(〃´∀`〃)ノ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は、町内美熟女会でした。








気持ちが熱い美熟女たちと町をよくしようということを考える会です。




一次会、餃子で二次会が中華でした。
どんだけ好きなんだ。








公園が草ぼーぼーで、犬のうん○を片付けない人がいるため、う○こ公園と呼ばれてるからまず、そこの草をどうしようとか、


神社の社務所でできることはないかとか


結構真面目にいろいろ話したりしました。



うちらレベルで話したからって解決しないけど、みんなの気持ちを聞いたりするのも大事だったりするし。




名前が分からない人同士が初めまして、と合コンかと思うような挨拶から始まり帰る頃にはみんな意気投合です。



スポーツ強いし団結力あるし明るいし楽しいしかわいいし。


子供の頃は畑しかない町でしたが、新しいおうちがたくさんできて、新しい家族がたくさん引っ越してきて


すばらしくすばらしい町になっていたので



さらにすばらしすぎる町にみんなでしていきたいな、って思います。