お誕生日ありがとぅ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

15年前の9月7日、私は親友に
「産めよ!」と連絡した。

親友のおなかの子供の出産予定が間近だったので。
同じ誕生日にしたかったのだ。


「無理だよ…10何日だもん、予定日!」

と言われたが


電話を切ったあと、陣痛が始まったらしく、8日に健康な男子が産まれた。


同じ日にならなかったけど、絶対忘れられない日に誕生日した親友の息子君はもう15歳。


そりゃわたしもばぁさんになるよな。



そんなわけで、今年も多くのみなさんからお祝いのメッセージをいただき、幸せに感じております。


イッパンピーポーになった今でも吉田方小学校全生徒数以上のお祝いをいただいたと思います。


吉田方って何人だよ!はさておき。




まだ全然お返事できてなくてごめんなさい。
ハロウィーンまでにはみなさんにありがとうメッセージ送りますね!









こんなお店でバースデーを祝うのが似合うお年頃です。




サンキューガイズ!

サンキューワールド!


シーユー!