女子会してきたー | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は女子会でした。
写真はありません。



東京にいるときは、独身、もしくは子供なしの友達が大半で子持ち少々but子持ちでも連れて夜遅くでも遊べるor旦那が見ててくれる、感じで女子会なんて普通に開催できたけど



こちらでは
99.8%は子持ちなのでなかなか女子会ぽいことできません。


だからたまに開催する女子会は特別に楽しいです。





女子会いくときになんか持っていこうと寄ったパン屋さんでケーキでも買おうと思ってみてたら
めちゃ旨そうなメロンパン的なものみつけて、おかんへのお土産に買った。
はんぶんこして食べたんだけど過去最高に旨かった。



今度写真載せるね。
まさかこんなに旨いと思わず写真撮ってないの。



あと店の名前も不明なので調べておきます。








これは食べれません。