2015年 変化の年 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今年は「変化の年」らしく、かなり大きな変動があるとのこと。
私じゃないよ、世界的にだよ?
(これ、「千葉じゃないよ、フロリダだよ?」byスカッとジャパンに似てるねw)

で、じゃあ、おまえはなに変化したんだ?と言われたら、昨年末に豊橋帰ってきて、まっーーーーったく今までと違うことしてる時点で変化だし。


あとね、私が一番足を踏み入れてる世界、キックなんだけどね、こちらもすごいよね。

さきほど、かとりゅーこと、加藤竜二選手が引退発表したと思ったら石橋真幸選手も引退発表。


よしひろさんやナオキックだけでもマンモスショック!なのに、なんてこった!だよ。




なんてこった。
なんてこった。


これこそ今年は変化の年ってやつじゃないか。



今年引退発表した選手はほんと、わたしが好きな選手ばかりで悲しいってもんじゃない。
だけど時代は流れるものだから
彼らが引退しても、彼らの新しい人生はきっと素晴らしいものであると思うし

若手の選手がどんどん成長してキックファンをこれからも楽しませてくれるだろうし。



「変化の年」は、いい方向に変化していると信じてます。









Photo by 武士道ボクシングさん




新しいスマホになって写真がないのでそういうときはやはりじぶんだよね(((*≧艸≦)ププッ