警察に通報 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

東京なら確実通報レベルです。
この近辺のうるささ。

隣のアパートとか、民家の方とか隣がしらない人で毎日このボリュームで話したりドタバタしてたら。

というか、私は過去に二度通報した記憶があります(笑)



あと、いっかいは窓をあけ、でかい声で「あまりに隣がうるさいからいま、弁護士に相談してる。どうすればいいかって」と誰かと電話で話してるふり(ふりです、演義です)をしたら、静かになった(笑)



ワルでしょ。


この時の私はアカデミー賞主演女優賞確定だと信じて疑いませんでした。


ノミネートさえもされませんでした。




サーフィン(ネット)大好きな私だから
すぐなんでも調べるの。

隣人トラブルとか、隣がうるさいとか、隣の子供が、とか、



結局我慢しろが80%のこたえなのよね。


「あなたも昔はまわりに迷惑を…」とか書いてあるけど




わたしさ…



すげーおとなしくて、静かーーで、いい子だったの。
だから、うちのおかんも子供=うるさいもの、とは思ってないわけよ。



あと、わたしの子供時代、一軒の家のまわりがすべて畑。だから、家がくっついてる家なかった(笑)
あと、その時代、不良のスカート丈は足首だった。
私のスカートは足首だった。なぜ?
え?不良?まさか!
でもないこともないわよねー。




この近辺の小さい子から小学生。あと5年我慢したらきっと静かになる。がんばれ。わたし。忍耐。ファイティン。








やもりさん?


このレベルなら、キャーーー!と叫ばない。
あんま見たくはないけど。